TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース日本全国グルメ博 in サンドーム福井 2018 にてイベントスタッフの募集を開始しました!

投稿日:2018年09月03日
お知らせ

ハート君・プラス君

日本全国グルメ博 in サンドーム福井 2018 にてイベントスタッフの募集を開始しました!

 

キャリアプラスのスタッフさんが活躍する
北陸最大級のグルメイベントが、今年も開催します!

 

全国から選りすぐられた美食を、目で、舌で、雰囲気で堪能できる5日間☆

毎年のべ500名のキャリアプラスのスタッフさん達が、100を超える店舗にて明るく元気に活躍されています。

今年は11月1日(木)~11月5日(月)の5日間!

ぜひ、色んな「おいしい」とワクワクを創造するグルメ博を味わってください。

 

 

グルメ博 2018 in サンドーム福井のイベントスタッフの
募集をしています!

 

「グルメイベントのアルバイトの募集、今年もしていますか?」

「昨年働いて、楽しかったからまたやりたい!」

「今年は友人も連れてきました!」

 

昨年入ってくださったスタッフさんより再度お声掛けをいただきまして、毎度ありがとうございます。

例年、たくさんの女性スタッフさんや男性スタッフさん、学生スタッフさんに活躍していただいております。

勤務日はあなたのご相談に応じます♪

5日間とも働ける方、平日のみや休日のみ働きたい方など、大歓迎しています!

もちろん、単発的に1日からというご相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

お友達と一緒のご応募も、もちろんOK!ぜひ皆さんでお誘い合わせの上、ご応募ください。

お祭りのような盛り上がりを見せるグルメ博は、一年に一度の、福井での大イベントです!

私たちと一緒に盛り上げていきましょう!(^^)!

 

 

日本全国グルメ博 in サンドーム福井 2018

日にち:11月1日(木)、11月2日(金)

11月3日(祝・土)、11月4日(日)、11月5日(月)

時 間:9:00~17:30

場 所:サンドーム福井

 

 

 

ご応募される際には、キャリアプラスへのご登録が必要になります。

ご登録は予約制になっておりますので、事前にお問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、またはフリーダイヤル:0120-930-291にて登録したいお日にち等をお教えください。

 

ここで、鯖江市方面にお住まいのあなたに朗報です!

「グルメ博のイベントスタッフをしてみたいけれど、登録で福井市まで行くのは少し遠いなあ…」

そんなあなたのために、アイアイ鯖江にて出張登録会を行います♪

 

 

アイアイ鯖江登録会

日にち:2018年9月7日(金)

時 間:13:00~19:00(最終受付は18:00となっております)

場 所:アイアイ鯖江 2F大会議室 (文化の館近く)

 

 

 

登録会の最終受付が18:00となっております。

平日の日中は時間がとれずに登録や、お仕事のご相談が難しいあなたも、お仕事帰り等に寄ることのできるチャンスです。

今回のグルメ博のお仕事だけではなく、それ以外の長期や短期のお仕事を探しているあなたも大丈夫♪

鯖江市や越前市、福井市方面に近いお仕事まで幅広くご用意してお待ちしております!

学生のあなたも、講義や実習でなかなか予定が立てづらい……そんなときでも空いた時間を有効に使って働きませんか?

一人でもお友達とのご来場もOKです!ぜひお誘いあわせの上、お越しください。

もちろん、当日、急に時間がとれた等の飛び込みのご来場も歓迎しております!

 

 

登録会は時間帯によって混雑しますので、その場合はご予約の方を優先させていただいております。

前日までにご来場時間を予約していただけますと、優先的にご案内させていただけます。

お問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、お気軽にフリーダイヤル:0120-930-291 までお電話ください。

みなさんにお会いできることを一同楽しみにお待ちしております!

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ