TEL

採用企業からの声

無料適職相談

スタッフブログ

Blog

トップページスタッフブログ~スタッフ㊙ブログ【第14回目】~

投稿日:2022年06月17日
マル秘ブログ

ハート君・プラス君

~スタッフ㊙ブログ【第14回目】~

こんにちは♪

 

福井県も梅雨入りが発表され、蒸し暑い季節となってきました。

 

 

暑いのが苦手な私。

 

今年初めてデスク上で使えるミニ扇風機を購入してみました。

 

気温が高い日に、満を持してミニ扇風機が登場!

 

涼しい・・・涼しいのですが・・・

 

稼働音が大きく、周りに迷惑でないかと思い、今は机の引き出しで眠っています。

 

試してみることが大事だと思い知らされました(T_T)

 

 

さて、前回のお話は【ON・OFFの切り替え】でした。

 

第14回目の今週は

 

【これまでも、これからも

 

のお話をご紹介させて頂きます!

 

 

«これまでも、これからも»

最近、当社が関わった2つのイベントを通して、改めて感じたことをお話ししたいと思います。

 

 

1つ目のイベントは「交流」を目的に社内で企画したもので、10名の参加者さんのうち4名が当社に初めて来られる方でした。

 

お話を聞いたところ、そのうちの1名は過去にお取引があった会社の方で「過去に対応してくれたキャリアプラスの営業・Aさんが、細かいところまで丁寧に教えてくれたので(社名を)覚えていました」との嬉しいお言葉をいただきました。

 

また2つ目の「お仕事の相談・紹介」を目的に行われたイベントでも、ブースには「数年前にBさんという方にお仕事を紹介していただいたんですが…」「以前お話したCさん、本日はいらっしゃいますか?」と声をかけてくださる方がいました。

 

 

2つのイベントを通じて「これまでの先輩たちの頑張りや対応が「今」のキャリアプラスの会社のイメージや安心感に繋がっているんだなぁ」と改めて感じました。私自身も先輩たちを見習い、これからもスタッフさんに信頼していただけるような仕事を心掛けていきたいと思います。

以上、今回はYさんのスピーチをご紹介させて頂きました!

 

キャリアプラスの営業理念の、

 

「仕事に優しさをプラスします」

 

「契約は終わっても、人間関係を終わらせたくありません」

 

を実行しているからこそ体験できた、嬉しいハプニングかと思います。

 

私もキャリアプラスの一員として、皆様に親しんでいただけるよう励んでまいります!

 

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ