TEL

採用企業からの声

無料適職相談

スタッフブログ

Blog

トップページスタッフブログ公共職業訓練:接客マイスター講座が本日終了しました。

投稿日:2016年02月16日
スタッフブログ

ハート君・プラス君

公共職業訓練:接客マイスター講座が本日終了しました。

春かと勘違いする気温で浮かれていたら、今週から真冬に逆戻りですが、これぞ福井の冬という風景ですね。

そんな雪が降る、2月15日月曜日に公共職業訓錬:接客マイスター講座の訓練生の修了式を行いました。

 

3カ月は長い、と感じていた訓練生たちも、「あっという間でした。すごく勉強になりました!」と笑顔で最終日を終えていらっしゃいました。

 

これから試験に臨む訓練生の方や、就職を決めて新しい仕事をスタートしようと頑張っている訓練生の皆さんのお力になれるように総合就職支援企業としてキャリアプラスも頑張ります!!!

 

バレンタインデーが14日だったということで、訓練生の方から素敵なチョコレートのプレゼントをいただきました♡

総合就職支援企業 キャリアプラス バレンタインデーのチョコレート
スタッフさん達からのバレンタインデーのチョコレート

訓練生の温かい心がいっぱい詰まったチョコレートは実際の味よりも甘い気がしました♪

そして訓練生の一人の方から、滋賀のお土産もいただきました!その方は「好き嫌いがわかれるかも・・・。」と仰っていましたが、当社の社員全員から大好評のおいしさでした!

総合就職支援企業 キャリアプラス スタッフさんからのお土産
スタッフさんからの塩まんじゅうのお土産

皆さん、本当に3か月間ありがとうございました。これからも訓練内容を生かして沢山活躍する姿を応援しております!

3月8日から開催される求職者支援訓練「ビジネスパソコン基礎科」2/17(水)で募集が締め切りになります。ご興味のある方は急いでハローワークやキャリアプラスへお問合わせください!!ご応募をお待ちしております☆

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ