TEL

採用企業からの声

無料適職相談

スタッフブログ

Blog

トップページスタッフブログ2016年6月20日 本日は事務力アップ講座でした。

投稿日:2016年06月20日
スタッフブログ

ハート君・プラス君

2016年6月20日 本日は事務力アップ講座でした。

こんにちは!総合就職支援企業キャリプアラスです。

 

本日、2016年6月20日(月)は事務力アップ講座を開催致しました!!

 

各企業様の事務員の方から求職中でオフィスワークを考えている方まで、沢山の方にご参加いただきました。

普段なかなか講座を聞くことができない、素晴らしい講師の方にお越しいただきました。

皆さんが目を輝かせながら真剣に受講している姿が印象的でした。

講座を受けた方から以下の声を頂戴しました☆

・「参加してよかった!普段忙しい業務中に、体系的に事務力を教えてもらう機会はなかなかないので本日は濃い内容がすべて身になったと思います。「事務もサービス業」という先生の言葉が印象的でした。電話応対やクレーム対応力など、明日から即実践して応対や事務力の面で戦力になるようにしていきます!」

・「事務未経験だけどこれから事務系で探そうと思っていた自分がまさに今知りたかった内容だったので参加して良かったです!実務ではどういう風にすれば事務力があるということになるのかポイントがわかったので今の自分にまだ不足している電話応対に自信が持てるよう、重点的に家でも練習してこれからの就職活動に活かしていこうと思いました。」

・「他の事務員の人たちが真剣に聞いている姿をみて、まだまだ自分には足りない部分があると気づかされました。接遇用語や振舞い方の幅が広がる良い講座でした。会社の一員としてお役にたてるように今日の講座内容を復習して実践していきます。」

と嬉しいお声をいただきました☆

※ご了承いただいた方の感想を掲載しております。

講義の風景はこちら↓↓↓

2016年6月20日事務力アップ講座 総合就職支援企業 キャリアプラス2階で開催いたしました。

お仕事のご相談や講座のご案内は随時本社で行っております。詳細はお気軽にお問合わせください♪

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ