TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース「正社員になるチャンス、ふたたび到来!!」令和4年度福井県労働移動促進事業が始まりました!

投稿日:2022年06月09日
キャリア採用イベント情報

ハート君・プラス君

「正社員になるチャンス、ふたたび到来!!」令和4年度福井県労働移動促進事業が始まりました!

 

 

 

 



昨年度は10月下旬から開始した福井県主催の労働移動促進事業が、令和4年度も始まりました!

令和4年度は2つのコースができるなど、内容がさらに充実しました!!

 

 

 

「何となく「就職しないとなぁ~」と思っていたところ、福井県主催の事業で給料をもらいながら勉強できるチャンスがあったのは、とてもラッキーだった。結果として、正社員就職もできて本当に良かった。」

 

 

「まともに働いたことが無かった自分が、訓練を受けさせてもらって正社員にもなれたのがとても嬉しいです。派遣会社の人にも色々とサポートしてもらって大変助かりました。」

 

 

 

・・・前年度の参加者からは、こんな感想を頂いています!

 

正社員就職を目指したいけれど、自分には大丈夫かな?とお悩みのあなたを、福井県と福井県人材派遣協会(事業受託団体)が全力でサポートします!

 

 

詳しくは、こちらの専用ページをご覧ください!!

正社員になるチャンス、ふたたび到来!令和4年度福井県労働移動促進事業

 

 

当社も、前年度に続き、令和4年度も参加しています。

求職者の皆さまに寄り添って、正社員就職のサポートをします!!

 

お気軽にお問合せ、ご連絡、ご応募ください!お待ちしています!!

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ