TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュースぜんちゃんTV番外編♫「雪国あるある!凹んだバンパーを自力で直す」

投稿日:2021年01月22日
動画(ぜんちゃんTV)

ハート君・プラス君

ぜんちゃんTV番外編♫「雪国あるある!凹んだバンパーを自力で直す」

 

今年は大雪でしたね!

 

除雪に追われてヘトヘトの方、ガタガタの道を運転された方もしくは歩いた方も多かったことと思います。

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

そのような中、大事な車が傷付いた、凹んでしまったという経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

今回はそんな雪国あるある現象から、

「凹んだバンパーを自力で直す」について実験証明しています!

 

 

同じような経験をされた方はもちろん、今回は大丈夫だったよ~という方も今後の参考として楽しみながらご覧いただけると嬉しいです♬

(※実際に直される際は自己責任でお願いします。)

 

 

 

ぜんちゃんTV番外編#1

【  雪で凹んだバンパーを自力で直してみた   】です。

 

 

 

 

 

(今回は番外編ですが)通常のぜんちゃんTVは「働き方に悩んでいる方々からのお悩みに、就職のプロ「ぜんちゃん」が答える正統派就職応援バラエティ番組を目指していきます。

 

 

面白い!役に立つなあと思ったら、ぜひ「ぜんちゃんTV」へチャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

 

また、「ちょっと聞いてよ!」「解決策おしえて!」などの、皆様からのお悩みを大募集しています!

お悩み受付フォームにて受け付けていますので、こちらからご記入くださいね。

お悩みが採用された方にはオリジナルステッカーとマウスパッドをお送りしています。

 

 

※お悩みの数、または内容によりましては、必ずしもすべてのお悩みに回答できるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ