TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュースキャリアプラスのHPをリニューアルしました!!

投稿日:2020年06月25日
お知らせ

ハート君・プラス君

キャリアプラスのHPをリニューアルしました!!

 

いつもキャリアプラスHPをご覧下さいましてありがとうございます。

 

この度、キャリアプラスのHPをリニューアルしました!!

 

 

 

デザインも一新され、旧ホームページを知っていらっしゃる方は驚かれたかもしれません(*^_^*)

 

リニューアルに際し、私たちはHPを見てくださる皆さんにとっての見やすさ、検索のしやすさを第一に考え、意見を出し合い、様々な工夫を施しました。

 

従来のご希望に合わせた絞り込み(勤務地、職種など)はもちろん、

『ご提案』カテゴリではこれまでのご相談事例を紹介しながらの検索も可能になりました。

 

事例の中に今皆さんが置かれているご状況や立場など重なる(共感できる)ものがあるかもしれません。

 

また、日ごろ皆さんからいただくご質問に対する回答もしています。

「こんなこと聞いてもいいのかな?」

「電話してまで問い合わせるのは…」

と普段思っていらっしゃる皆さん、ぜひご参考になさってください(^_^)

 

そして、キャリアプラスにお越し頂く際には迷ったりすることがないように

アクセスページにて写真や建物を目印とした案内にも工夫を凝らしました。

ご来社の際にはぜひ一度ご覧になって下さい(^^)/

 

キャリアプラスの会社紹介もバージョンアップしています◎

その他のコンテンツも様々なものが加わり充実しましたのでぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ