TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース4月のお仕事説明会ご案内(出張お仕事説明会・土曜日お仕事説明会)

投稿日:2020年04月02日
登録会

ハート君・プラス君

4月のお仕事説明会ご案内(出張お仕事説明会・土曜日お仕事説明会)

 

先日開催しました、坂井市と鯖江市での出張お仕事説明会もおかげさまで好評でした!

当日ご来場くださったみなさん、ありがとうございました(^-^)

 

「平日は家のことで手一杯!」

「転職活動をしたいけれど、平日は難しい・・・。」

「キャリアプラスまで行くのは遠くて・・・。」

 

様々なご事情により、なかなか登録に行くのが難しいとお考えのみなさんに朗報です!

4月も坂井市での出張お仕事説明会と、キャリアプラスでの土曜日お仕事説明会を開催します!(鯖江市での開催は決まり次第お知らせしますね。)

 

仕事の現場をよく知るキャリアプラス社員に直接いろいろ相談できるお得な機会です!

前回開催時に予定が合わなかったみなさん、今回もお待ちしています♬

 

 

 

坂井市お仕事説明会のご案内

 

◆日にち:4月17日(金)・24日(金)    二週連続開催です!

 

◆時 間:13:00~17:00(最終受付は16:00)

 

◆場 所:坂井市商工会 坂井本所(坂井市役所近く)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日お仕事説明会 in キャリアプラス

 

◆日にち:4月11日(土)

 

◆時 間:9:00~17:30(最終受付は16:00)

 

◆場 所:株式会社 キャリアプラス(福井市飯塚町7-10-10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録会は時間帯によって混雑しますので、その場合はご予約の方を優先させていただいています。

(前日までに来場時間を予約していただけますと、優先的にご案内させていただくことができますよ。)

 

お気軽にフリーダイヤル:0120-930-291 までお電話ください。

登録はもちろん無料、履歴書不要、私服でOKですので、お気軽にお越しくださいね♪

 

みなさんにお会いできることを一同楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ