TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース7月・坂井市お仕事相談会開催のご案内

投稿日:2020年06月04日
登録会

ハート君・プラス君

7月・坂井市お仕事相談会開催のご案内

 

6月に入り、気温の高い日が続きますね。

 

マスクを着用していることで更に熱がこもり、暑さを感じることも多いかと思いますが、元気に乗り切っていきましょう!

 

先月開催した坂井市出張お仕事相談会もおかげさまで好評でした!

当日来場してくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)

 

普段、キャリアプラスまで行くのがちょっと遠いと思われているみなさん、転職したい、お仕事の相談をしたい、どういう働き方があるの?など、現場をよく知るキャリアプラス社員に直接相談できるお得な機会です。

 

前回開催時に予定が合わなかったみなさん、今回もお待ちしています♬

 

 

 

坂井市お仕事相談会のご案内

 

◆日にち:7月3日(金)・10日(金)    二週連続開催です!

 

◆時 間:13:00~17:00(最終受付は16:00)

 

◆場 所:坂井市商工会 坂井本所(坂井市役所近く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以前開催した際の風景です。(約1年前の写真です)

会場は広く、机の間隔を空けることや換気もきちんと行うことができる会場です。 当日は社員と来場された皆さんとの間隔も空けて対応します(^_^)

 

 

相談会は時間帯によって混雑しますので、その場合はご予約の方を優先させていただいています。

(前日までに来場時間を予約していただけますと、優先的にご案内させていただくことができますよ。)

 

お気軽にフリーダイヤル:0120-930-291 までお電話ください。

登録はもちろん無料、履歴書不要、私服でOKですので、お気軽にお越しくださいね♪

 

みなさんにお会いできることを一同楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ