トップページニュース★10月ナイター相談会のご案内★
- 投稿日:2020年10月23日
- 登録会

★10月ナイター相談会のご案内★
先日ご案内しました10月のナイター相談会がいよいよ来週となりました!
お仕事で何かとお困りごとはありませんか?
まだご予約を承ることが可能ですので、皆さんからのご連絡をお待ちしております。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!
ナイター相談会 in キャリアプラス
◆日にち:10月27日(火)、10月28日(水)
(11月の開催についてはこちらをご覧ください)
◆時 間:21:00まで(最終受付20:00)
◆場 所:株式会社 キャリアプラス
(福井市飯塚町7-10-10、無料駐車場あり)

登録はもちろん無料、履歴書不要、私服でOKですので、お気軽にお越しくださいね♪
※現在キャリアプラスでは感染予防対策として、検温、手指消毒、飛沫防止用
アクリル板の設置を行っています。ご来社時はマスク着用をお願いいたします。
ご予約、お問い合せは
お気軽にフリーダイヤル:0120-930-291 までお電話ください♬
来場時間を予約してくださった方は当日優先的にご案内させていただくことができますよ。
(当日混雑した場合には、事前ご予約の方を優先させていただきますことをご了承ください。)
みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!
アーカイブ