TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース【年内最後のチャンス】福井に住んでいるあなたの理想の職場が見つかる!無料お仕事相談会開催/12月25日(土)

投稿日:2021年12月15日
登録会

ハート君・プラス君

【年内最後のチャンス】福井に住んでいるあなたの理想の職場が見つかる!無料お仕事相談会開催/12月25日(土)





毎回、好評の「無料お仕事相談会」♪

 

 

\2021年もあとわずか!/

在職中の方はもちろん平日はお時間を合わせにくい…という方も、必見です◎

 

 

 

~福井にお住まいの皆さん、今のお仕事や収入、環境のことなど、こんなお困りごとはありませんか?~

 

♠「今の職場、合ってないかも…。働きやすい環境ないかな…。」

♠「家庭事情で働き方を変えたい。」

♠「心機一転!新しい職場で働きたい!」

♣「平日は家のことなどで忙しくて転職活動ができない…」

♣「相談に行きたいけど、なかなか平日は予定をつけにくい…」

 

 

そんなあなたに♫

テレビやネットでお馴染みの就職支援会社※ランキング1位「キャリアプラス」の無料お仕事相談会をご利用してみませんか?

 

 

 

 

福井エリア就職支援会社お客様満足度第1位

※福井エリア希望職種が見つかる就職支援会社第1位

※福井エリア友人に紹介したい就職支援会社第1位

 

アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

調査期間:2019年12月26日~2020年1月7日

調査対象:全国の20代~50代の男女1098名

 

 

 

<これまでに来社してくださった皆さんからいただいたご質問、ご相談を紹介します。>

 

Q1、

在職中なので、今は登録だけでもよいでしょうか。

 

A1

はい、ご登録だけでも大丈夫ですよ。

今後は随時ご状況の確認をさせていただき、あなたにとってベストなタイミングでお仕事がスタートできるよう伴走します。

例えば年明け1月から働きたい、新年度4月から働きたいなどのお考えをお持ちでしたらお知らせください。

 

 

Q2、ホームページに載っていたこのお仕事、という希望があるわけではない場合は、自分の希望を伝えたらよいのでしょうか。

 

A2、

はい、大丈夫です。

例えば家から近いところがいい、事務の仕事をしたい、お子さんが小さいうちはパートで働きたい、ゆくゆくは正社員になりたいなど、あなたのご希望をお聞かせください。それらのご希望をふまえ、お仕事のご紹介をさせていただいています。

 

 

Q3、

社員になりたいのですが、紹介は派遣のお仕事だけですか。

 

A3、

最初から正社員のお仕事をご紹介することや、最初は派遣でスタートし、ゆくゆく社員登用されるケースもあります。

履歴書・職務経歴書の提出や面接の際には書類作成や面接練習のサポートを行うほか、面接当日も担当の営業コーディネーターが同行しますのでご安心くださいね。

 

 

当日は弊社営業コーディネーターが、ひとりひとり親身に対応させていただきます!

 

相談会の日時など、詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

 

土曜日お仕事相談会  in キャリアプラス

 

◆日にち:2021年12月25日(土)

 

◆時 間:9:00~17:30(最終受付16:00)

 

◆場 所:株式会社 キャリアプラス

     福井市飯塚町7-10-10

     無料駐車場あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はもちろん無料、履歴書不要、私服でOKです。

お気軽にお越しくださいね♪

 

 

※現在キャリアプラスでは感染予防対策として、検温、手指消毒、飛沫防止用アクリル板の設置を行っています。ご来社時はマスク着用をお願いします。

 

 

ご予約、お問い合せは

お気軽にフリーダイヤル:0120-930-291 までお電話ください♬

 

 

来場時間を予約してくださった方は当日優先的にご案内させていただくことができます。

(当日混雑した場合には、事前ご予約の方を優先させていただきますことをご了承ください。)

 

 

みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ