TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース「福井県主催の就職応援事業が始まります!」令和5年度 福井県人手不足業就職チャレンジ応援事業(労働移動促進業務)

投稿日:2023年06月02日
キャリア採用イベント情報

ハート君・プラス君

「福井県主催の就職応援事業が始まります!」令和5年度 福井県人手不足業就職チャレンジ応援事業(労働移動促進業務)

 

 

 

お給料をもらいながら正社員就職を目指せる!

 

福井県主催の人手不足業就職チャレンジ応援事業(労働移動促進業務)が、始まりました!

正社員として就職した場合「人手不足業就職チャレンジ奨励金30万円」が支給されるチャンスがあります。

 

主催は、福井県 産業労働部 労働政策課です。

事業受託会社として、株式会社キャリアプラスが運営を担当します。

 

 

 

「何となく「就職しないとなぁ~」と思っていたところ、福井県主催の事業で給料をもらいながら勉強できるチャンスがあったのは、とてもラッキーだった。結果として、正社員就職もできて本当に良かった。」

 

 

「まともに働いたことが無かった自分が、訓練を受けさせてもらって正社員にもなれたのがとても嬉しいです。派遣会社の人にも色々とサポートしてもらって大変助かりました。」

 

 

 

・・・前年度までの参加者からは、こんな感想を頂いています!

 

正社員就職を目指したいけれど、自分には大丈夫かな?とお悩みのあなたを、福井県と株式会社キャリアプラスが全力でサポートします!

 

 

詳しくは、こちらの専用ページをご覧ください!!

 

↓ 人手不足業就職チャレンジ応援事業(労働移動促進業務)の公式ホームページ

令和5年度福井県人手不足業就職チャレンジ応援事業(労働移動促進業務)

 

↓ 福井県のホームページ

令和5年度福井県人手不足業チャレンジ応援事業

 

 

求職者の皆さまに寄り添って、正社員就職のサポートをします!!

 

お気軽にお問合せ、ご連絡、ご応募ください!お待ちしています!!

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ