TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース就活セミナーが5/19(金)に開催されました。

投稿日:2017年05月19日
キャリア採用イベント情報

ハート君・プラス君

就活セミナーが5/19(金)に開催されました。

5月19日(金)開催の「自分を活かすための就活セミナー」に、お越しいただきありがとうございました!

改めて自分自身を見つめなおすことで、気づかなかった自分の新たな一面に触れることができたり、自分が重視していることやどう有りたいのかのきっかけを掴めるセミナーになりました。

 

セミナー受講中の様子です。

 

 

 

 

気兼ねなく、聞きたいことを質問できる雰囲気で、内容がしっかりと理解できたとのお声をいただきました。

受講した皆様のご感想を一部紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

とても聞きやすく内容が伝わった、との感想が多く、満足度の高いセミナーになったのかと思いますと、一同嬉しく思います。

「ホランド式チェックリストは自分への理解が深まった」

「明るい雰囲気で、楽しく受講することができた」

との、感想も多く寄せられました。

これを機会に、ご参加くださった皆様の就職活動のお力添えになれましたら幸いです。

 

 

もしあなたが事務のスキルアップを目指すなら

事務力アップ講座(中級編) 6月8日(木)開催

コミュニケーション能力アップを目指すなら

コミュニケーション力アップ講座 6月14日(水)開催

を、現在開催予定しておりますので、ぜひご参加ください。

キャリアプラスにて就業中、もしくは登録されているスタッフさん、またはこれからキャリアプラスにてお仕事のご紹介をご希望される方は無料にて受講できます!

実力派講師陣における講座になっておりますので、この機会をお見逃しなく♪

 

あなたの就きたいお仕事への転職や就職活動の礎となれるよう、キャリアプラスはこれからもあなたを全力でバックアップしていきます!

今後も、お役に立つ情報の発信やスキルアップできるイベントを開催していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ