TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース☆癒しのヨガ講座☆開催報告&2月開催のおしらせ

投稿日:2019年02月01日
お知らせ

ハート君・プラス君

☆癒しのヨガ講座☆開催報告&2月開催のおしらせ

 

1月31日、まなびサイトでご活躍中の高波先生をお招きして、キャリアプラス初☆癒しのヨガ☆講座を開催しました♪

 

高波先生、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

癒しのヨガとは?

 

ヨガは、身体を使って心にも働きかけるツールです。

 

心と身体はつながっています。 

全身をほぐすことで心もリラックスすることができます。

(それが自身の悩みやこだわりに気付くことにつながります。)

「健全な身体に健全な心が宿る」ということです。

 

凝りや痛みなど今の自分に気付くことで、今後の自分の身体の使い方も変わると教えていただきました。(例えば、バッグをいつも同じ側の肩にかけているなど、中には無意識に行っていることもあるのではないでしょうか。)

 

ストレスにも有効!日々ストレスを感じている方にもおすすめです。

 

 

~実際に受講してみて~

 

まずお伝えしたいのは未経験でも、身体が硬くても、体力がなくても大丈夫!」ということです。

 

気持ちよく身体をほぐすことができ、同じ自分の身体でも、左右差に気付くこともありました。

「肩が軽くなった!」、「落ち着いてゆっくりリラックスできる時間を持つことができてよかった」という感想もいただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

~弊社スタッフさんとしてご登録いただいている皆様へ~    次回開催のご案内 

 

◆日時:2月28日(木)・18:30~19:30

 

◆会場:キャリアプラス2階

 

◆定員:20名(予約制・先着順)

 

◆参加費:無料

 

◆持ち物:①飲み物、②ヨガマット(なければバスタオルで可)

 

◆服装:動きやすい服装

 

 

「ヨガを体験してみたいけど、初めての教室に一人で行くのはちょっと・・・」、「経験者ばかりのクラスに行っても、ハードなことはできないし・・・」という方にもおすすめです。

 

 

お申込・お問合せは、フリーダイヤル:0120-930-291」 までお電話ください。

 

(現在、派遣スタッフさんとしてお仕事をされている方は、担当営業を通してのお申込でも結構です。)

 

 

みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

 

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ