TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース【キャリアプラス交流会イベント】vol.1 社会保険適用範囲拡大について(説明会)/5月21日(土)

投稿日:2022年04月06日
お知らせ

ハート君・プラス君

【キャリアプラス交流会イベント】vol.1 社会保険適用範囲拡大について(説明会)/5月21日(土)






\ ご存知ですか? /

★アルバイト・パート勤務の方

★配偶者の扶養の範囲内でお勤め中の方


従業員数101名以上の勤め先で働いている方は
2022年10月~社会保険加入の対象となる可能性があります!



「何が変わるの?」

「損するの?得するの?」


「扶養で働き続けるにはどうしたらいいの?」

「情報を調べてても、自分じゃよくわからない・・・」
など、お困りのあなた!

 

その悩み、テレビやネットでお馴染みの就職支援会社※ランキング1位「キャリアプラス」に相談してみませんか?

 

 

 

 

福井エリア就職支援会社お客様満足度第1位

※福井エリア希望職種が見つかる就職支援会社第1位

※福井エリア友人に紹介したい就職支援会社第1位

 




キャリアプラス交流会イベントvol.1
「社会保険適用範囲拡大について(説明会)」


開催概要

■日 時
2022年5月21日(土)
13:00~15:00

■場 所
福井県福井市飯塚町7-10-10
株式会社キャリアプラス・2F

■内 容
当社キャリアコンサルタントによる社会保険適用範囲拡大についての説明、および質疑応答・自由交流 など

■対 象
・10月~の働き方について悩んでいる方
・同じ境遇の方(扶養内勤務の方)と交流したい方 など

■定 員
最大15名(予定)

■申 込
ご質問やお申込みは、お気軽に
フリーダイヤル:0120-930-291(または代表電話番号:0776-34-1570)までご連絡ください。
※人数の把握のため、事前予約をお願いしております

■備 考
建物横に無料駐車スペース有/バスでお越しの際はJR福井駅より12系統「学園線」で「飯塚町」まで)
ご友人同士での参加も歓迎いたします。
ラフな服装でお越しください♬

 

 

 

 

 



Q1.キャリアプラスに登録していないけど、参加していいの?


A1.
い、大丈夫です!


今回の改正についての不安などを解消していただく場となります。これからの働き方についてのご相談等もお気軽にどうぞ!
(相談のうえ、お仕事のご紹介を希望される場合は当社へのご登録が必要となります。ご登録希望の方はご予約時にその旨をお伝えください)




Q2.家族と相談して決めたいので、仕事を探すことにはならないかも。それでも大丈夫?


A2.
はい、大丈夫です!


今回は「説明会」だけでなく、「交流会」としての要素も含むイベント内容を予定しています。
特に県外から来福した方などはぜひこの機会を活かして、気軽に相談できる仲間を見つけていただければ幸いです。

 





※現在キャリアプラスでは感染予防対策として、検温、手指消毒、飛沫防止用アクリル板の設置を行っています。ご来社時はマスクの着用をお願いします。




 

みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!






Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ