TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース福井唯一!日本語学校「福井ランゲージアカデミー」が2017年4月に開校します!

投稿日:2016年11月16日
お知らせ

ハート君・プラス君

福井唯一!日本語学校「福井ランゲージアカデミー」が2017年4月に開校します!

 来年2017年4月に福井県で唯一の日本語学校「福井ランゲージアカデミー」が開校されます。

「福井ランゲージアカデミー」は、キャリアプラスのグループ会社、株式会社グローバルリンクが開設・運営をします。

 

 

 

 主に、東南アジア諸国や中国、モンゴルの、日本に憧れを持っている大学生・高度人材が留学生となって福井にやってきます。

 日本語を学ぶのに加え、日本の文化、おもてなしの心を直に肌で感じ、学び、理解を深めることが目的です。

 

 キャリアプラスは、高度な能力を持っている人材に、日本や母国の力になる礎を福井で身につけて頂きたいという想いから、福井県内唯一の日本語学校の開設を支援します。

留学生のアルバイト先はもちろん、卒業後、福井や日本国内で就職を目指す方たちの就業支援を行っていきます。

地元福井の企業様にも新たな形での人材の提案をさせて頂きたいと思います。

ぜひ、これからも「福井ランゲージアカデミー」をお願いいたします。

 

 

福井ランゲージアカデミー 星亨校長のメッセージはこちらからご覧になれます。

↑クリックしてご覧ください。

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ