TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース【春の足音が聞こえてきました♪】福井に住んでいるあなたの理想の職場が見つかる!無料お仕事相談会開催/2月25日(土)

投稿日:2023年02月07日
登録会

ハート君・プラス君

【春の足音が聞こえてきました♪】福井に住んでいるあなたの理想の職場が見つかる!無料お仕事相談会開催/2月25日(土)



             



\今月は2回開催!/

 

環境が大きく変わる春に向けて、土曜日開催の『無料お仕事相談会』のご案内です◎

 

 


福井にお住まいの皆さん、
今のお仕事や収入・環境など
こんなお困りごとはありませんか?

 

♠「今の職場、合ってないかも…もっと働きやすい環境ないかな…」

♠「これまでの働き方を変えたい、どんな働き方があるか知りたい」

♠「心機一転!新しい職場で働きたい!」

♣「平日は家のことで忙しくて転職活動ができない…」

♣「相談や登録に興味あるけど、平日は何かと予定を立てにくい…」

 

 

そんなあなたに♫

テレビやネットでお馴染みの就職支援会社※ランキング1位「キャリアプラス」の無料お仕事相談会をご利用してみませんか?

 

 

 

 

福井エリア就職支援会社お客様満足度第1位

※福井エリア希望職種が見つかる就職支援会社第1位

※福井エリア友人に紹介したい就職支援会社第1位

 

アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

調査期間:2019年12月26日~2020年1月7日

調査対象:全国の20代~50代の男女1098名

 

 

 

■よくある質問やご相談内容

 

<Q1>

とりあえず登録だけ、と考えていますが大丈夫でしょうか?

 

<A1>

はい、ご登録だけでも大丈夫ですよ。

今後は随時ご状況の確認などをさせていただき、あなたにとってベストなタイピングでのスタートに向けて、当社が伴走いたします。
登録時のヒアリングで「現在のご状況」などを詳しくお伺いしますので、「年明け1月から働きたい」「新年度4月から働きたい」などのお考えをお持ちで
したら、その旨を担当者にお知らせください。

 

 

<Q2>
「ホームページやインディードに載っていたこの仕事」という具体的な希望ではないのですが、自分の希望を伝えてもいいんでしょうか?

 

<A2>

はい、ご希望を教えていただければ大丈夫です。

人によって優先したい条件はさまざまです。例えば「家から近いところがいい」「事務の仕事がしたい」「お子さんが小さいうちはパートで働きたい」「ゆくゆくは正社員になりたい」など、あなたのご希望や思いをお聞かせください。それらの条件をふまえて、お仕事のご提案・ご紹介をさせていただきます。

 

 

<Q3>

正社員になりたいのですが、紹介は派遣のお仕事だけでしょうか?

 

<A3>

いえ、当社の扱う求人のなかには職業紹介(最初から正社員のお仕事をご紹介すること)も含まれます。
社員になる道は職業紹介だけでなく「最初は派遣でスタート→ゆく
ゆく社員登用を目指す」といった働き方もあります。「正社員」というゴールを目指す方には、ご状況に応じたサポート(例:履歴書・職務経歴書などの書類作成サポート、担当の営業コーディネーターによる面接練習や当日同行など)を行うことができますので、安心してご相談ください!

 

 

当日は弊社のコーディネーターが、ひとりひとり親身に対応させていただきます!

相談会の日時など、詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

 

■土曜日お仕事相談会  in キャリアプラス

 

日にち:2023年2月25日(土)

 

時 間:9:00~17:30(最終受付16:00)

 

場 所:株式会社 キャリアプラス

    福井市飯塚町7-10-10(無料駐車場あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はもちろん無料、履歴書不要、私服でOKです。

お気軽にお越しくださいね♪

 

 

※現在キャリアプラスでは感染予防対策として、検温、手指消毒、飛沫防止用アクリル板の設置などを行っています。ご来社時はマスク着用をお願いします。

 

 

ご予約、お問い合せは

お気軽にフリーダイヤル:0120-930-291 までお電話ください♬

 

 

来場時間を予約してくださった方は当日優先的にご案内させていただくことができます。

(当日混雑した場合には、事前ご予約の方を優先させていただきますことをご了承ください)

 

 

みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ