TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュースあなたの事務スキルにプラス♪事務力アップ講座(中級編)を開催します!

投稿日:2017年08月28日
教育研修

ハート君・プラス君

あなたの事務スキルにプラス♪事務力アップ講座(中級編)を開催します!

 

 

前回(2017年6月8日)開催した事務力アップ講座(中級編)にご好評をいただき、ありがとうございました!

ご要望にお応えして、再びの開催です♪

 

 

事務力アップ講座(中級編)

日にち:2017年10月17日(火) 13:30~16:30

参加費:3,000円(お一人)

ビジネスマナーの基本を再確認したい方にもオススメとなっております。

前回の中級編で大変好評をいただいたのが、クレーム対応等、対人に関する応対でした。

事務スタッフは、会社の窓口であり、顔とも言える存在です。その方の対応次第で、お客様からの企業に対する印象が決まるほどです。

感じの良い挨拶や電話、来客応対の気遣いなど、事務スタッフのビジネスマナーやヒューマンスキルこそが、まさに会社のイメージそのものになります!

研修を行う人事担当者様や、実際に来客応対される事務員の方にオススメの講座となっております。

 

今回の講座をこのように活用してみませんか?

  • 社員のスキルアップ研修に
  • 事務力をもっとつけたいアナタに
  • 事務力を社内の後輩に教える機会に
  • ビジネスマナーをしっかり身につける為に
  • 自分のスキルに自信をつけたいアナタに

アナタのお仕事や、就職に使えるヒントをお伝えいたします!

 

 

前回の様子をご紹介します

 

みなさん、興味深く講師の話に耳を傾けていました。

受講後のアンケートでは、満足度の高い講座であったとの声が多数寄せられていました。

 

 

 

 

6月8日に事務力アップ講座が開催されました!ご好評いただきありがとうございます♪」こちらの記事にさらに受講生の感想などの様子をまとめていますので、よろしければご覧ください。

 

 

講師のご案内

今回も講師は、行政機関窓口や上場企業を含む民間企業等で多数のビジネスマナーの講師実績のある藤田由美子先生にお越しいただきます。

当社キャリアプラス主催の職業訓練では、秘書検定2級や、販売士3級の合格者を多数輩出されている実力のある、とても素敵な先生の講座になります。

仕事や日常生活にも活かせるエッセンスがぎゅっと詰まった本講座、ぜひご参加いただき、ステップアップの一助としてください!

 

前回に引き続き、キャリアプラスにて在職中、ご登録済みのスタッフさん、またはキャリアプラスにてお仕事の紹介をご希望される方限定で、無料にて受講できます。

めったにない機会となっておりますので、迷われている方はぜひご参加ください!

 

ただいまご応募受付中です。

詳しくはキャリアプラスまで、フリーダイヤル:0120-930-291 もしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ