TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース10月17日に事務力アップ講座が開催されました!

投稿日:2017年10月18日
教育研修

ハート君・プラス君

10月17日に事務力アップ講座が開催されました!

昨日10月17日(火)に開催された「事務力アップ講座」に、お越しいただきまして、皆さまありがとうございました!

前回の上村先生と同じく、弊社の職業訓練でもお世話になっている藤田由美子先生の講座ということもあり、とても丁寧で分かりやすく、正しい敬語の使い方からクレーム対応等の実践的なスキルを学ぶことができました。

テクニックを教えていただけるので、仕事にすぐに活かせる内容となっており、大変好評をいただきました。

 

 

事務力アップ講座の受講中の様子

 

 

 

 

この様子は、アイスブレイクでたくさんの人と挨拶をする様子です。

実際に実践することで、机上だけで学ぶのではなく体感的に覚えることのできるので、しっかりと身につく講座になっていました。

 

 

講座を受講しての感想

受講者の方の感想を、少しだけご紹介させていただきます。

 

 

 

 

実践的に学ぶことと、直接仕事に生かせる具体的な方法等が盛りだくさんの講座でしたので、「勉強になった」「為になった!」と大変満足された方の多い講座になりました。

また、今回講師をしていただいた藤田先生についても、「分かりやすく教えてもらえた」「ポイントが押さえられていて理解しやすかった」とのお声をいただきました。

 

受講した皆様のスキルアップの一助になりましたら、幸いです。

 

この度は、改めてありがとうございました!

次回スキルアップ講座を開催の際には、またご案内させていただきます。

今回、日程の都合等で受講できなかった方は、ぜひ実践的に学べる「事務力アップ講座」「コミュニケーション力アップ講座」の受講を、次回ご検討ください♪

 

講座について問い合わせがしたい、またはお仕事について相談したい等がございましたら、フリーダイヤル:0120-930-291 もしくはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

 

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ