TEL

採用企業からの声

無料適職相談

ニュース

News

トップページニュース今週のぜんちゃんTVは「ゆううつな月曜日を乗り切る方法は」です!

投稿日:2018年05月30日
動画(ぜんちゃんTV)

ハート君・プラス君

今週のぜんちゃんTVは「ゆううつな月曜日を乗り切る方法は」です!

皆さんお仕事の開始日は月曜日の方が多いでしょうか?

日曜日の夕方頃、国民的あのアニメが入る時間帯に襲ってくるゆううつ感・・・どうにかしたいですよね。

今回は、仕事が始まる月曜日がゆううつで仕方ない女性からのご質問です。

ぜんちゃん、やまちゃん、しょうちゃんが乗り切り方をそれぞれお答えします!

 

 

第26回目のご相談は…

ゆううつな月曜日を乗り切る方法は】です。

 

(質問者:「サザエさんシンドローム」さん)

 

 

水曜日に番組をアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪

面白い!役に立つなあと思ったら、ぜひ「ぜんちゃんTV」へチャンネル登録をよろしくお願い致します。

ぜんちゃんTVでは「働き方に悩んでいる方々からのお悩みに、就職のプロ「ぜんちゃん」が答える正統派就職応援バラエティ番組を目指していきます。

 

 

「ちょっと聞いてよ!」「解決策おしえて!」などの、皆様からのお悩みを大募集しています!

お悩み受付フォームにて受け付けていますので、こちらからご記入くださいね。

※お悩みの数、または内容によりましては、必ずしもすべてのお悩みに回答できるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

Twitter

Facebook

LINE

カテゴリ

Twitter

Facebook

アーカイブ